2012年12月01日

2012年も…

もうあと31日となりましたね、

皆さんこんにちは!(^^)


リニューアルしたM’SQUAREには、もう遊びにきて頂けましたか?(^^*)


「あ!変わったね!」

のお言葉が、嬉しいわたくしです♪


これからも、こだわりのある商品を皆さんにご提案していける様、

日々研究、熟考していきます!


皆さんからも、「こんなものあったらいいのにな」というアイデアがございましたら、


M’Sスタッフへ耳打ちしてみてくださいね!




さてさて、いよいよ12月に突入したわけですが!


M’SQUAREの入り口は、今、こんなかんじです(^^)




そう!クリスマス〜☆:+.*


t02200220_0800080012310509485.jpg

t02200220_0800080012310509486.jpg

え?今、なにか見えたって??



・・・・・・・



さすが、皆さん、目ざといですね〜( ̄∇ ̄+)



それって、これでしょう?


t02200293_0480064012310512167.jpg


そう!M'SQUAREは、12月1日より!


クリスマス用品を全品50%オフします!!!!



今年のクリスマスは、お部屋をバッチリデコレーションして迎えて下さいね!


リースをドアにかけられるフックや、スタンドも壁掛けもOKのリースホルダーなど、

周辺小物も人気ですよ(^O^)/



クリスマス用品だけでなく、プレゼントにオススメの商品もご用意していますよ〜(^-^)


このあとの記事で、ご紹介していこうと思いますので


そちらも是非チェックしてみて下さいね!



今日の担当:今年のクリスマスは棚卸し。ちょっぴり切ないスタッフMでした(ノДT)
posted by マルヤス家具インター店 at 00:00| Comment(0) | セール情報