2016年03月19日

calligarisコーナーボリュームアップ!

こんにちは!
マルヤス家具インター店です。

本日は、Calligaris(カリガリス)のダイニングテーブルをご紹介させていただきます。

ODYSSEY CS4043+1060.jpg

イタリア最大級の家具・インテリアメーカーであるカリガリスは、1923年設立当初の手作りから、
世界85か国以上に家具を輸出する家具工場へと発展したブランドです。
温かく心地良い色使いの伝統的なスタイルと、モダンで機能性のある都会的なデザインを合わせ持っており、
多くのロングセラーを生み出しています。

『手の届くイタリアンデザイン』がコンセプトで、最新のトレンドをリードする洗練されたデザインを取り入れながらも、手の届く価格帯になっていることも、多くのお客様にご支持を頂いている理由の一つです。
P1070349.JPG

テーブルの天板・脚の素材をお好みに合わせて組み合わせして頂けるのも、特徴の一つでして、
今回当店では、よりお客様にイメージをして頂きやすいようにと、こちらのカリガリスコーナーをボリュームアップしました!
1F・2Fのコーナーからお客様のライフスタイルに合った素材・カラーのテーブル・チェアをご覧いただけ、実際にチェアを合わせながらご検討して頂くことができます。

様々な素材の中でも、当店スタッフお勧めが
こちらの『セラミック』製の天板でございます!

P1070350.JPG

写真だとちょっとわかりづらくて、申し訳ございません。

セラミック(焼きもの)でできている天板で、
キズに強いのはもちろん、様々な特徴がある素材のテーブルです。
重厚感と味わい深い表情が印象的ですね。

カリガリス特徴.png

実際に触れていただくとその独特な素材感を体感して頂けると思います。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。







posted by マルヤス家具インター店 at 12:45| Comment(0) | お知らせ

2016年03月12日

飛騨の家具展 開催中です!

みなさま、こんにちは!

今日はすっきりと晴れ渡る青空で、気持ちが良いですね。
いよいよ、本日より『飛騨の家具展』を開催致しました!

飛騨の家具といえば、木の質感を生かした温かみのある家具というイメージが強い方も多いかと思いますが、
今回の飛騨の家具展では、このようにモダンなお部屋にも合うソファやダイニングセットもございます。
P1070315.JPG

今月21日(月)まで開催しておりますので、
ぜひこの機会に飛騨の匠の業をご覧くださいませ。
P1070321.JPG

こちらの看板が目印です。
P1070313.JPG

P1070314.JPG

皆様のご来店、お待ちしております。










posted by マルヤス家具インター店 at 13:05| Comment(0) | セール情報

2016年03月08日

飛騨の家具展 開催致します!

こんにちは!
今日はとてもあたたかい陽気で、昼間は汗ばむくらいの良い天気でしたね。
ただ、また寒くなるとの事でしたので、皆様体調崩されないようにお気をつけくださいませ。

当店では、今週末、3月12日(土)より
恒例の『飛騨の家具展』を開催致します!

本日は、まだ準備途中ではありますが、その飛騨コーナーの一部をご紹介させて頂きます。
DSC_2704.jpg

DSC_2703.jpg

飛騨の家具の代名詞ともいえる、木材を蒸しながら曲げる技法『曲げ木加工』が使われた飛騨の匠の椅子や、
製材〜乾燥などの工程にもこだわり抜いたテーブルなどが多数ご覧いただけます!
ぜひ一度触って・座ってご体感くださいませ。

東海地区最大級にボリュームアップした
Calligarisフェアも同時開催予定です。

皆様のご来店お待ちしております。

posted by マルヤス家具インター店 at 18:55| Comment(0) | セール情報