2013年01月02日

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になって、ありがとうございました
皆様の御愛顧のおかげで無事、年越しできました。
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します!

マルヤス家具インター店は2日より初売りを行っていますよー!

どうぞ、皆様御誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね〜。


今日の担当:スタッフMでした



iPhoneからの投稿
posted by マルヤス家具インター店 at 10:00| Comment(0) | スタッフ日記

2012年10月01日

リニューアル作業スタート!

皆さん、お久しぶりです(*^^*)

M'SスタッフのMです!


ずいぶんご無沙汰になりましたが、

ついについに!


マルヤス家具インター店1Fにあります、雑貨コーナーM'SQUAREのリニューアル作業かスタートしました!


二ヶ月の準備期間を経て、いよいよ始まります!


わたくし

死ぬほど緊張しております…!


でも、皆さんに売り場を見ていただける日ももうすぐだと思うと、ワクワクもするのです(*^^*)


ガラッとイメージチェンジさせられるとイイなー!と思っています。


週末にはお披露目できますので、どうぞ、乞うご期待


尚、作業中は、売り場をバリケードして作業を行いますので、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致します。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。
o0480048012216243022.jpg



(作業中の売り場の様子(^^)
空っぽです!)

さーて、明日もがんばるぞー!



今日の担当:スタッフMでした。
posted by マルヤス家具インター店 at 10:00| Comment(0) | スタッフ日記

2012年08月07日

☆60☆

こんにちは!

M’SスタッフのMです!


突然ですが、クイズです!


タイトルの”60”。


何の数字だと思いますか?^^


@マルヤス家具インター店に展示のあるソファの数
Aマルヤス家具、創業60周年
Bマルヤス家具の社員の人数
CMの握力



さあ、どれでしょう!?






















ちちちちちちちち…






















じゃん!










正解はAの「マルヤス家具創業60周年」でしたー(^o^)/



みなさまに愛されて

おかげ様で今年マルヤス家具は60周年を迎えます。


60周年の記念と

60周年に伴い雑貨売り場の変更を予定しておりまして


M'SQUAREは、最大70%オフの処分セールを行います!!!!!!


日頃 お世話になっている皆様に

お値打ちに雑貨をお求め頂けるチャンスです^^


どうぞ遊びにいらしてくださいね!





ちなみに、握力60って、リンゴを握りつぶせる強さらしいのですが、

わたしはつぶせませんのであしからず。





今日のM’Sスタッフ:Mでした^^
posted by マルヤス家具インター店 at 10:00| Comment(0) | スタッフ日記